次回開催情報
これまでのカフェ・ローエル
廃油キャンドル
天文学者 パーシヴァル・ローエル
水のある風景
スタッフ日記


ぼら待ちやぐらアイコンお知らせ
  • カフェ・ローエル実行委員会
    メールでのお問い合わせは
    こちら
    web担当:鈴木
ぼら待ちやぐらアイコン最近の記事
ぼら待ちやぐらアイコン最近のコメント
ぼら待ちやぐらアイコン最近のトラックバック
ぼら待ちやぐらアイコン月別アーカイブ
ぼら待ちやぐらアイコンカテゴリー

100万人のキャンドルナイト リンク

ぼら待ちやぐらアイコンブログ内検索


カフェ・ローエル 夜景

パーシヴァル・ローエルも冥王星も、不滅です!
<< 【第4回】子ども映画劇場「キリクと魔女」 | main | 【第4回】ポスターができました >>
キャンドルスポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | comments:(-) | trackbacks:(-) |
キャンドル【第4回】ローリングストーンズライブ上映!!
rolling20stonesen.jpg

カフェローエルといえば夜のガレージ映画劇場、ですが今回は一味違う!!
上映するのは THE ROLLING STONES のライブDVD!!!!!!
Let's spend the night together!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| 第5回 2006年8月 | 16:43 | comments:(5) | trackbacks:(0) |
「ストーンズ!」と聞いただけで僕は鳥肌が立ってしまいます。ストーンズファンのみなさん、当日は「カフェローエル」に集まりましょう!そしてレッツ・スペンド・ナイト・トゥギャザー!夜をたのしみましょう!

| MAKOTO | 2006/08/14 09:13 |
私の高校時代の思い出
ローリング ストーンズ、良いですね~!
アイ ガット ゲッテ ユー サァティスファクション な~んて、
かっこいい~~!!

タァ~~~ィム イズ オン マイ サイド ・・・聞かせてくれますね~。
テル ミー ・・・も・もう タマリマセン!!
| 弥栄子 | 2006/08/16 02:19 |
おっ、くわしいですね。Time is on my sideはどこにいても口ずさんでしまいますねぇ、ヨ~カム ラニン バック♪♪~散歩中、風呂、便所どこでもです。
今度のヤツはストーンズの旬のやつですからね、ぶっ飛び間違いなし!ニューヨークマジソンスクェアガーデンですからね、気合がはいってます。是非大画面でみてください!














| MAKOTO | 2006/08/16 13:29 |
やえちゃん~公ちゃんおらん日やし 仕事ないし 遊びに来てね
| でんでん虫 | 2006/08/21 21:17 |
行きた~いな~!
ローリング ストーンズ、好きやしッ!
| 弥栄子 | 2006/08/22 00:48 |

コメントする












管理者にだけ表示を許可する

http://lowell.blog62.fc2.com/tb.php/92-6d4da409
