次回開催情報
これまでのカフェ・ローエル
廃油キャンドル
天文学者 パーシヴァル・ローエル
水のある風景
スタッフ日記


ぼら待ちやぐらアイコンお知らせ
  • カフェ・ローエル実行委員会
    メールでのお問い合わせは
    こちら
    web担当:鈴木
ぼら待ちやぐらアイコン最近の記事
ぼら待ちやぐらアイコン最近のコメント
ぼら待ちやぐらアイコン最近のトラックバック
ぼら待ちやぐらアイコン月別アーカイブ
ぼら待ちやぐらアイコンカテゴリー

100万人のキャンドルナイト リンク

ぼら待ちやぐらアイコンブログ内検索


カフェ・ローエル 夜景

パーシヴァル・ローエルも冥王星も、不滅です!
<< キャンドルナイトの様子(3)ステージ編 | main | キャンドルナイトの様子(2)準備編 >>
キャンドルスポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | comments:(-) | trackbacks:(-) |
キャンドルカフェローエル・夏の映画劇場
y2.jpg

きみは「大魔神」を観たことがあるか?
非道卑劣な悪政を強いて、民をくるしめ権力の座に居座ろうとする者はやがて天罰が下る。山懐に穏やかに鎮座するその「山の神様」はその悪行がゾーンを越えたとき、雷鳴とともに「怒りの顔」に変化し、地響きをたてながら山から里へと降りていく。
| スタッフ日記 | 16:48 | comments:(8) | trackbacks:(0) |
なんだこれ いきなり! いつ何処で?
| でんでん虫 | 2006/07/10 22:34 |
おっと、そうでした。
長谷部祭りの夜、ちょうど花火が終わった頃から上映します。(商工会倉庫)
| MAKOTO | 2006/07/11 09:01 |
やば。
コレカッコイイすw
| 遊馬 | 2006/07/14 22:16 |
「怒髪天を突く」という言葉はまさに大魔神のためにあるような言葉であると30年ぶりに見直してみて思いました。歌舞伎十八番「助六由縁江戸桜」の如く見栄を切ながら悪人どもをなぎ倒すシーンはかっこいいス!
| MAKOTO | 2006/07/15 21:05 |
えーっ。8月のカフェローエルで上映するもんだと思ってました。
長谷部まつりでしたか・・・
| こんどう | 2006/07/19 17:58 |
しようがないなぁ~。おじさん5人でそれも日中の疲れで半分眠りながらの上映会でした。でも今度の8月のカフェローエルの上映は・・お待たせしました。LET`S SPEND NIGHT TOGETHER!(夜をぶっとばせ!) THE ROLLING STONES だぁ。
| MAKOTO | 2006/07/19 20:59 |
うわああああああ!!!!ほんとですか!!!!!
すっごい。ライブカフェ!!!やったーーーー楽しみ!!!!!!
踊りたい!踊りますよ!!!!!
| こんどう | 2006/07/20 09:18 |
わ~い おばさんだって 懐かしいぞ~
準備が楽しいのが お祭りだって お江戸に向かう機内
翼の王国にあった言葉です  納得!
| でんでん虫 | 2006/07/24 21:27 |

コメントする












管理者にだけ表示を許可する

http://lowell.blog62.fc2.com/tb.php/83-caebb0be
