次回開催情報
これまでのカフェ・ローエル
廃油キャンドル
天文学者 パーシヴァル・ローエル
水のある風景
スタッフ日記


ぼら待ちやぐらアイコンお知らせ
  • カフェ・ローエル実行委員会
    メールでのお問い合わせは
    こちら
    web担当:鈴木
ぼら待ちやぐらアイコン最近の記事
ぼら待ちやぐらアイコン最近のコメント
ぼら待ちやぐらアイコン最近のトラックバック
ぼら待ちやぐらアイコン月別アーカイブ
ぼら待ちやぐらアイコンカテゴリー

100万人のキャンドルナイト リンク

ぼら待ちやぐらアイコンブログ内検索


カフェ・ローエル 夜景

パーシヴァル・ローエルも冥王星も、不滅です!
<< 第3回カフェ・ローエル お店マップ | main | 【第3回】イベントスケジュール >>
キャンドルスポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | comments:(-) | trackbacks:(-) |
キャンドルローエル家の人々(4)ケアリー・ローエル

ボストンバラモンとして栄華を誇り、学術的な貢献を幾代もわたって成し遂げてきたローエル家の末裔にもこんな華やかな人もいた。

ケアリー・ローエル

ケアリー・ローエルは1961年3月11日、ミズーリ―州ウォーレンバーグにうまれた。(なんと筆者と生年月日が同じ!あんまり関係ないけど・・

幼少時代は地質学者の父と共に旅行にでかける日々を送った。高校卒業後はモデルエージェンシーに入り、ケヴィン・クラインやラルフ・ローレンの専属モデルとして活躍する。

その後、女優に転身し、1989年、「007殺しのライセンス」にボンドガールとして抜擢される。その後人気女優として活躍するが彼女の名をもっとも有名にしたのは2002年、ハリウッドの人気スター、リチャード・ギアの妻になったことだろう。

| パーシバル・ローエル | 09:35 | comments:(2) | trackbacks:(0) |
拙blogにコメント下さいまして、ありがとうございました。
本日のネタに取りあげさせていただき、コメントの御返事も
書込み致しました。
不思議な御縁で、ローエル・ファミリーをめぐるつながりが
できまして、ほのぼのとうれしいです。
「カフェ・ローエル」のご盛況と、穴水の皆様のご健勝を、
心よりお祈りしています。
次回の「カフェ・ローエル」には残念ながら日が合いませんが、
7月に、和倉温泉と、もちろん穴水にも!神戸よりお伺いします。
能登の魅力を満喫する旅にしたいと思っています♪
| Ti-ti-uu | 2006/05/17 21:32 |
ほんとうに、不思議なご縁で。
ネットってすごいですね~
能登観光、できることはお手伝いしまので、
ぜひぜひ楽しんで下さい★
| コンドウ(管理人) | 2006/05/18 13:08 |

コメントする












管理者にだけ表示を許可する

http://lowell.blog62.fc2.com/tb.php/44-fd10c4c3
