次回開催情報
これまでのカフェ・ローエル
廃油キャンドル
天文学者 パーシヴァル・ローエル
水のある風景
スタッフ日記


ぼら待ちやぐらアイコンお知らせ
  • カフェ・ローエル実行委員会
    メールでのお問い合わせは
    こちら
    web担当:鈴木
ぼら待ちやぐらアイコン最近の記事
ぼら待ちやぐらアイコン最近のコメント
ぼら待ちやぐらアイコン最近のトラックバック
ぼら待ちやぐらアイコン月別アーカイブ
ぼら待ちやぐらアイコンカテゴリー

100万人のキャンドルナイト リンク

ぼら待ちやぐらアイコンブログ内検索


カフェ・ローエル 夜景

パーシヴァル・ローエルも冥王星も、不滅です!
<< 【第4回】写真(5)夕方:ビアガーデンオープン! | main | 【第4回】写真(3)通りの様子など >>
キャンドルスポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | comments:(-) | trackbacks:(-) |
キャンドル【第4回】写真(4)カヌー&おえかき&キャンドル
オールはこうやって さあ、出発! スイスイ
キャンドルを作ろう 好きな色を選んでね バタバタ、大忙し
あんどんに絵を描こう 路上お絵描き 大作よ

当日は穏やかな真名井川ならではのカヌー体験や、
無料での、いろとりどりのキャンドル作り
行灯に絵を描いたり、おなじみの路上お絵描きなどなど
いろんなお楽しみコーナーで、子ども達はおおはしゃぎ★

(各画像をクリックすると、別ウインドウで拡大画像が表示されます)
| 第5回 2006年8月 | 10:45 | comments:(2) | trackbacks:(0) |
子供たちに元気吸い取られて抜け殻になったね~でも キット
この日のことずっと ふるさとの思い出になってるはずですね~
あとで 子供が行こう行こうと騒いだって 何人もの人に言われましたし
かぼちゃが 並んで町がやさしい感じだったって 言ってもらえましたよ
| でんでん虫 | 2006/09/03 13:57 |
そうそう そうなんですね 思い出になってたらいいな
そして大事なのは 続けること 積み重ねることですね
疲れすぎないように 次回「も」楽しみましょう♡
| こんどう | 2006/09/04 09:55 |

コメントする












管理者にだけ表示を許可する

http://lowell.blog62.fc2.com/tb.php/103-67755072
