次回開催情報
これまでのカフェ・ローエル
廃油キャンドル
天文学者 パーシヴァル・ローエル
水のある風景
スタッフ日記


ぼら待ちやぐらアイコンお知らせ
  • カフェ・ローエル実行委員会
    メールでのお問い合わせは
    こちら
    web担当:鈴木
ぼら待ちやぐらアイコン最近の記事
ぼら待ちやぐらアイコン最近のコメント
ぼら待ちやぐらアイコン最近のトラックバック
ぼら待ちやぐらアイコン月別アーカイブ
ぼら待ちやぐらアイコンカテゴリー

100万人のキャンドルナイト リンク

ぼら待ちやぐらアイコンブログ内検索


カフェ・ローエル 夜景

パーシヴァル・ローエルも冥王星も、不滅です!
キャンドルスポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | comments:(-) | trackbacks:(-) |
キャンドル【第1回】商売上手な子供達と・・・
カフェ・ローエルでは、子供達が大活躍!みんな、なかなか商売上手です。

お客さん、買ってって!
▲ちょっとそこのお兄さん!彼女にお皿なんてどう??

ジュースどう?
▲ジュースも冷えてるよ~おいしいよ~

そして、大人達はどうしてるかと言うと・・・

▽みんな楽しそうです
炭火焼とビールで乾杯!

| 第1回 2005年8月 | 16:02 | comments:(0) | trackbacks:(0) |
キャンドル【第1回】路上アート
20060411125641.jpg

カフェ・ローエルの日は、道路が子供たちのお絵かき場になるのです。
お行儀がよい?今の小学生は、黒板でお絵かきしたことがないのですって!!
チョークを使って思いっきり絵を描く姿、ほんとうに楽しそうでした。

( photo by S.Shintani )
| 第1回 2005年8月 | 16:11 | comments:(0) | trackbacks:(0) |
キャンドル【第1回】 リンク集
2005年8月27日に行われた第1回「カフェ・ローエル」の
関連記事が書かれているブログ・ホームページを集めました。

穴水ポータルサイト「カフェ・ローエル」川のある風景

穴水町行政改革を応援する会 ホームページ

善さんのカヌー日記 穴水町役場職員・岡崎さんのブログ
| 第1回 2005年8月 | 16:01 | comments:(0) | trackbacks:(0) |
