次回開催情報
これまでのカフェ・ローエル
廃油キャンドル
天文学者 パーシヴァル・ローエル
水のある風景
スタッフ日記


ぼら待ちやぐらアイコンお知らせ
  • カフェ・ローエル実行委員会
    メールでのお問い合わせは
    こちら
    web担当:鈴木
ぼら待ちやぐらアイコン最近の記事
ぼら待ちやぐらアイコン最近のコメント
ぼら待ちやぐらアイコン最近のトラックバック
ぼら待ちやぐらアイコン月別アーカイブ
ぼら待ちやぐらアイコンカテゴリー

100万人のキャンドルナイト リンク

ぼら待ちやぐらアイコンブログ内検索


カフェ・ローエル 夜景

パーシヴァル・ローエルも冥王星も、不滅です!
キャンドルスポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- | comments:(-) | trackbacks:(-) |
キャンドルブログ再開しまーす
2005年夏、ちょっとした思いつきからスタートしたカフェ・ローエル。
スタッフの誰もがそんなに長く続くとは思っていなかったはず。
そのカフェ・ローエルが今年10周年を迎えます。

このブログは女性スタッフのノブちゃんがスタートしてすぐに作ってくれたものでした。
しかし、無精者ばかりの男スタッフが怠けていたために、長らく休眠状態となっていました。

近年のインターネット環境の普及を考えると、ネット上で情報発信できないのはどうなの?という声も。
そんなこんなで、ブログを再開することになりました。
こまめな更新はあまりできないかもしれませんが、皆さんの要望に応えられるようがんばります。
| カフェ・ローエル 2014 | 01:50 | comments:(0) | trackbacks:(0) |
キャンドルカフェローエル2009夏
カフェローエル2009夏
| 第7回 カフェローエル(復興への祈りをこめて) | 18:05 | comments:(0) | trackbacks:(0) |
キャンドル神戸への震災キャンドルづくり
キャンドル
震災以降、神戸市との交流も続いていて、神戸のイベントへ送る追悼キャンドルづくりを行ないました。
| 第10回 カフェ・ローエル | 13:53 | comments:(0) | trackbacks:(0) |
キャンドル
雨の中のフラダンス

雨の中のフラ           ちょうどフラが始まる6時ごろからどしゃぶりになってしまい、急遽、屋根の下に舞台をセッティングしました。
しかし、そこはさすがプロです。雨なんかものともせず、南国のゆったりとしたムードのなかで観客を魅了しました。このナ・レイ・プラアニという集団は野々市を本拠にして活動している本格派フラ集団です。


| 第7回 カフェローエル(復興への祈りをこめて) | 08:46 | comments:(0) | trackbacks:(0) |
